So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2017/01/02 [林田力シネマ]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

助けて…林田さん

私も、不動産会社に騙されました。共同仲介で大手不動産会社が景品表示法、競争法違反=独占禁止法違反で、当方依頼した弁護士が犯罪被害者支援委員委員長の弁護士が絡み、警察も裁判所も揉み消し偽装裁判で偽装判決文。行政をも手出しさせない様にしている。しかし、詐欺や背任や共謀そして消費生活安全製品法に違反しており、命も危険な状態だったと判りました。消安法、液石法違反で危険な行為になります。色々判りましたが、上記の状態で司法界行政省庁もビビりまくりで、司法界が牛耳ってるから消費者庁も揉み消しです…マスコミ報道へと助言ありましたが、売主が新聞社広告センター取締役 で、やはり動きません。強風地域で、万一死亡事故や大火災事故になりかねないのに、使える火気使用設備と誤認判断で裁判所も不動産協議会も…業務上過失致死未遂?で逃げるようです。八方塞がりで、Twitterで全国全世界へ報道するしかないかと…林田さんのブログの力を貸して下さいませんか?ブログ等した事のない者で…お願い致します。助けて…
by 助けて…林田さん (2017-01-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0